FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamiyalambert16.blog.fc2.com/tb.php/357-65b1de58

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

See You Again

昨日はブログ更新したらそのまま寝落ちしてしまった。

さて、今日は映画見に行ってきました。"Fast & Furious"。まぁチャートファンとしてなぜ"See You Again"がここまで大ヒットしてるのか解明しに行かなきゃいけないという使命感もありつつ(嘘です)、見ました。

普通に面白かったですね~。まぁ結局アクション中心の映画なんだな~とかは思ったんですけど、血が流れたりとか気持ち悪いものが出てきたりとかもない上、基本カーアクションが多いので、普段アクション系を見ないような僕でも、爽快な気分で見ることができました。まぁいろいろ突っ込みどころは満載ではあったんですけど、展開が速すぎて突込みが追い付かない感じでしたね← あっ、ちなみにFast & Furiousシリーズは今回初めて見ました。まぁ今までの展開がわかってた方が楽しめる感じはあったけど、これだけで見ても十分に楽しめる内容でしたね。

特に音楽面でもなかなか楽しいですからね、この映画。HIP-HOPアクトが中心に曲を提供してるし、今回は映画自体にIggy AzaleaやT-Painもカメオ出演してましたし(吹きかけたが)。そもそもメインの役にLudacrisやTyreseといったおなじみの人たちがいるので安心して見れる感じでした。

で、肝心の"See You Again"のとこではそこまで泣けなかったんだよなー笑。その前のヒロインの涙シーンでむしろうるっと来てしまいました← やっぱり、今回見るの初めてだったせいで、Paul Walkerとの別れみたいなものにそこまで入り込めなかったのがあるかな~。あと、前評判で「泣ける」って情報を仕入れてそれが頭にあったために、いざそのシーンが始まると身構えてしまったのもあるかもw もちろん感動はしたし、印象的なシーンではあるんですけどね。ただ、いま個人的な心情とこの曲が重なるものもあるし、歌ってるCharlie Puth君のことを高く評価してるので、結構ヘビロテしてます。これ見てさらに再生回数のびそう。

ただ、途中でPaulさんが亡くなって、兄弟が代わりに演技したってことを聞いてたんですが、素人の僕にはどっから変わってたのか全然わかんなかったし、すごい技術だなーって思いました。月並みですが。



☆かみーゆ氏、三代目の登坂くんから相談を受ける

いや、嘘ですよ。ただ、今日迷惑メールがいっぱい来たんですけど、三代目の登坂君になりきった何者からかメールがきまくりましてね、あまりに面白いので普通に笑いそうになりました。いままでも細木数子やタモリさんになりすましてるのが数多くいましたが、今回完成度高くて面白かったのでご紹介。ゆうてみなさんもこういう迷惑メール受け取ったことあると思いますが。

「おはようございます。登坂です。先日はご相談乗っていただきありがとうございました♪」←のってないし音符マークキモい。
「HIROさんにも話せない相談もできたらいいなって思って...」←まさかの、絶対神よりも上の存在になってしまった。
「これからレコーディングはいっちゃうから返事遅れるかもしれませんが、さっき送ったメール確認してもらえると嬉しいです♪」←こんなキャラの人だったっけ。。。
「酔っぱらいすぎてて自分のグループの将来のことだけじゃなくてプライベートの相談とかもしちゃってたから...」←僕とずいぶん激しい飲み会したんだな・・・。

こっから、メルアド間違えてました!→せっかくのきかいなので、少し話せませんか?というお決まりパターンへ。

そして最後。

「歌を歌い始めてからメジャーデビューするまでかなり時間を仕事一筋でつっぱしってきたんです。それがこの間違えメールで一気に気が抜けちゃったというか。」←え?!?!そんな理由で気が抜けたの!?

「本音を話してしまった貴女と話してみたいなって」←おい、女相手の迷惑メールかよ糞が


という展開だったんですけど、わざわざブログに書くことでもなかった気がしてきたけど書いてしまったので残しておこう。
本当はツイートしておくくらいでいいような内容なんだが。

そういえばTwitter止めた原因が、「サムスミスの来日公演キャンセルで人生に失望したため」という噂がまことしやかに流れてるようですが、違いますからね!!全くもって!!てか勝手に僕を殺さないで!!普通に生きてるから!!超元気だから!!

ってわけで、サムきゅんの声帯はガチでヤバいらしく、ついに手術することにしたみたいですね。歌手にとって声は生命線になるから、本当に安静してほしいです...。心配でしょうがないです。やっぱり多忙で歌いすぎたんでしょうね。声帯から出血するとか聞いたことないですもん。本当にゆっくり休んでいただきたい。


そういえば、ブックオフのお宝さがししてたら、Maroon 5の最新アルバム"V"を280円でゲットしてきました。お得だね。今聴いてるんですけど、本当買わなくて正解だったなって思いました←

終わり。See You Again。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamiyalambert16.blog.fc2.com/tb.php/357-65b1de58

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かみゅかみゅ

Author:かみゅかみゅ
かみゅかみゅです。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。