FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamiyalambert16.blog.fc2.com/tb.php/356-270e3db7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

腹筋をつけたり、粉砂糖かけられたり。

Twitterしてないから言いたいことがたまってるので掃き出していく。


☆SUMMER SONIC 2015 追加アクト&ステージ割発表。

http://www.summersonic.com/2015/lineup/

色々思うとこはあるんだが、二日目がかなり鬼畜なステージ割ね。まぁたしかにファレルの前にD'Angeloっていうのは客の入り的にかわいそうな気がするので、D'Angeloをマウンテンにするのもわからなくはないが、ファレルとかぶせちゃっていいのだろうか。どっちも見たい人結構いたのでは。で、ロック寄りのアクト(Imagine Dragons、The Script、MAGIC!)とポップ寄りのアクト(Olly Murs、Carly Rae Jepsen、Clean Bandit)でマウンテンとソニックで完全分断したのも思い切ったね。これも見たいの被った人が続出しそうな。で、ソニックをPassion PitやMew、Bleachersみたいなインディー系で固めたのはわかる。が、僕みたいな人間はどれもバランスよく見たいので、辛いものがあるな、このステージ割は(苦笑。

とか言いつつ、僕2日目あんま行く気ないんだけどね。豪華なメンツの割に決め手にかけるというか。なによりかぶり過ぎだから、見たいのが見れないつらさも。


ってわけで1日目なんですが。っていうかEchosmithが1日目出演って時点で、僕の腹は据わっているのでw 行くとしたら1日目!でも院試があるから確定はしてない!

まぁ安心なのがEchosmithがひよっこのバンドなので、かなり最初の登場になってかぶりようがないってところね(笑)。マリンステージ半分埋まるかも怪しいと思うから、頑張ってほしい。あと1日目のマリンステージはショタ枠が多いのか、追加アクトのMadeonとAriana Grandeも出ちゃうのね。アリアナはマウンテンステージかと思ってたわてっきり。あとMadeonみたいなDJで盛り上がる系がマリンステージなのもなかなか面白いかも。ただ、困ったことに、Kodalineがソニックステージの上に、結構ビッグな扱いになってしまってて、これアリアナちゃんとかぶりそうなのよね。まぁアリアナならKodalineとるけども。でもせっかくならどっちも見たかったな~。Macklemore & Ryan Lewisを途中で抜ける感じになるのも嫌だし、もうちょっと見守りたいとこだ。まぁ行くかわかんないんだけどw




☆Ellie Gouldingの最新インタビュー

Super-Fit Ellie Goulding Talks Dating Dougie Poynter And Her HAWT Body


ellie dougy

今年も張り切り過ぎのセレブ達の珍ファッションが続出した先日のMet Galaなんだが、ゴル子さんはさすがに自己主張のすさまじいセレブ達を前にして「自分はファッショニスタ」なんていう主張は今回せず、ごらんのとおりいつもより100倍くらいマシなドレスで登場したらしい。化粧はヤバいけど。っていうかこの2人見てると、どっちが男手女なのか本気で分からなくなってくる。悩ましいカップルだ。

まぁ浮気してEd Sheeranに曲を書かれちゃうくらい糞ビッチなエリゴルさんですが、ダギーさんの彼女になれて幸せだって言ってる。けど本題は、もちろん鍛え上げられた肉体の話である。まぁ自分の肉体に自信を持っているのはよくわかった。もっと強くなりたいって意志も感じられた。ゴル子のブレない姿勢に最近はもはや好感さえ持てるようになってきたので、僕もファンとしてさらに一歩成長した気がする。そして極めつけの写真がこちら。

ellie-goulding-womens-health.jpg

お前のカラダ、こんなに女性っぽくないだろ!!!腹筋どこ行った!!!

自分の肉体に自信を持ってるくせに、修正加えちゃうあたりが、またゴル子だね。


そして、ゴル子がメンターとしても参加してる今年のThe Voiceでゴル子と組んでコーチやってるAdam Levineさんは粉砂糖をかけられたそうです。



Sugarか。



そして、The Voiceといえば、忘れないでほしいアメリカンアイドル。今日の放送でTOP3が出そろいましたとさ。
で、来週TOP2の発表やってパフォーマンスしたら次の日には結果発表という怒涛のスケジュールが待ち受けているらしい。僕はThe Voiceのルールがいまだによくわからないので、おっさんみたいにアメアイをちょくちょくチェックしてるのだ。さすがにもう売れるような逸材は出てこないけど、番組自体が好きだからね。

優勝候補筆頭はClark Bechkham君だったんだが、だんだんパフォーマンスが微妙になってきてちょっと心配ではある。始めは古いソウルナンバーばっかやってたんだが、だんだんロック系の曲もやったりしてどんどん手の内を見せてきた感じだが、正直選曲も微妙だし、高音を張り上げてもやっぱ今までもっとイケてる高音出せる人もいたし、なんだか迷走してる感じがある。今週のOtis Reddingはよかったけど、こういうのばっかやるわけにもいかないからなぁ。
2番人気はJaxっていう女の子なんだが、っていうか人気自体は1番だと思うんだけど、彼女の場合アンチが多そうなタイプ。正直歌唱力は他2人より明らかに劣るし、どこがいいのか僕にはわからないなぁ。声の響きは確かにいいけどね。ただ番組がJax推しなうえに、今回3曲ともなかなか良い出来だったので、ファイナル残りそう。
そして3人目のNickは今回の候補者でダントツで年上で苦労の功がうかがえる安定感のあるパフォーマンスを毎回見せてくれて、Daughtryあたりを思い出させるんだけど、それだと明らかにほめすぎでどうもオーラに欠ける感じ。

な、今回のアメリカンアイドルです(笑)。まぁ去年もこんな感じだったし今更落胆したりしませんよ。一昨年まではまだレベル高かったんだけどなぁ。完全にThe Voiceに食われちゃったなぁ。

ただ、そんなことより今回のアメリカンアイドルで一番印象を残したのがこのRayvon Owen。
ピカイチの歌唱力と甘々なファルセットが持ち味なんだが、それだけって感じで印象が薄い彼だったんですが、6連続でボトム入りしながら勝ち残り続けるという前代未聞のインパクトを残しましてね。今年のアメアイ、ルールがいろいろ変ったこともあって、彼にとってかなり精神的にきつい戦いが続いたと思うんですけど、それを勝ち抜き続けたっていうのはかなりインパクトありましたね。残念ながら今週で落ちてしまったんですけど、下手したら他の3人より強いインパクト残せてたと思うで。

ってわけで彼の最後のパフォだけ載せておく。



今週のパフォ3つとも誰よりよかったんだが、人気がやっぱ劣るからしょうがないね。


ではでは。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamiyalambert16.blog.fc2.com/tb.php/356-270e3db7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かみゅかみゅ

Author:かみゅかみゅ
かみゅかみゅです。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。